人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ランチめぐり ~ 倉式珈琲店

札幌ランチめぐり ~ 倉式珈琲店_f0182885_23102436.jpg
うちの近所に木々に囲まれた珈琲店があり、お昼時に通りかかったら車がいっぱい停まっていた。
中を覗いてみたらお客さんがいっぱいで、何人も待っていた。
人気のある店のようで興味津々。

今日、車で出かけたついでに寄ってみたら、すんなり入れた。


札幌ランチめぐり ~ 倉式珈琲店_f0182885_2371969.jpg私が頼んだランチセットは、ボリュームサラダ(ツナとベーコン入り)、たまごホットサンド、カフェラテで720円。

夫が頼んだセットは、ゴボウサンド、本日のコーヒー(ブラジル)、本日のスープ(クラムチャウダー)で690円。

ホットコーヒーはサイフォンで出してくれて、1.5人分ある。

サンドイッチはどちらもとても美味しかった。

札幌ランチめぐり ~ 倉式珈琲店_f0182885_2365337.jpg
サラダはたっぷり。→


他にもメニューはいろいろあり、コーヒーの種類も豊富。
朝7時からやっていて、モーニングセットもある。
サンマルクカフェ系列の全国チェーン店のようだ。

札幌ランチめぐり ~ 倉式珈琲店_f0182885_23105231.jpg

実際にランチを食べてみて納得。美味しくてリーズナブル。人気があるわけだ。

店内は広くてゆったりしていて、禁煙席も確保されている。
雑誌や新聞もおいてあり、無線LANもある。
お昼時でなければ、ゆっくりできそう。



倉式珈琲店 札幌中島公園店
〒064-0916 北海道札幌市中央区南16条西5-1-13
011-520-3096
Commented by ドラ妃 at 2012-08-06 12:48 x
このお店行きたいです。

われわご一行様の時用、リスト入れておいてね。
Commented by tamayakko-vc at 2012-08-06 21:13
札幌にはドラ妃さん好みのカフェ文化もありますわよー。なぜか京都のイノダコーヒーが2つもあります。カフェも研究しておくわね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2012-08-03 21:55 | 札幌ランチめぐり | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ