人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアのおもちゃ

ロシアのおもちゃ_f0182885_09480964.jpg大通公園のミュンヘン・クリスマス市のロシアの出店で、鳥のおもちゃを買いました。

売っている女性はウクライナ出身とのことですが、子供のころよくこのおもちゃで遊んだそうです。

水平に持って、下の玉を回すと鳥が餌をついばみます。

ロシアのおもちゃ_f0182885_09471104.jpgロシアのおもちゃ_f0182885_09472891.jpg
ロシアのおもちゃ_f0182885_09332611.jpg絵がとてもきれいで、黒や黄色、赤、色違いが沢山あるんです。
私が興味を示していたら奥から違う絵柄のをいろいろ出してくれて、そのうちの一つを買いました。

ミュンヘン・クリスマス市、いよいよ雪のシーズンになってちょっと心が重たくなるころに心を浮き立たせてくれるイベントです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2014-12-08 20:07 | その他 | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ