人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌の紅葉 ~平岸霊園

買い物に行く途中寄ってみました。
まだ早いと思っていましたが、カエデがもう真っ赤。エゾヤマザクラも赤くなっています。白樺の葉も色づいてきました。ナナカマドはまだでした。
私の両親が眠る平岸霊園です。
札幌の紅葉 ~平岸霊園_f0182885_08483212.jpg
札幌の紅葉 ~平岸霊園_f0182885_08483170.jpg
札幌の紅葉 ~平岸霊園_f0182885_08483075.jpg
札幌の紅葉 ~平岸霊園_f0182885_08495676.jpg
札幌の紅葉 ~平岸霊園_f0182885_08482907.jpg

Commented at 2016-10-18 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ribsy at 2016-10-19 19:35 x
うちは14日でした。去年は水道が止まっていたのでペットボトルに水を用意したのですが、今年は出ていたようです。去年より紅葉が遅いように思えます。
Commented by tamayakko-vc at 2016-10-21 05:49
皆さまコメントありがとうございます!
私は札幌生まれなのですが、中学の時に札幌を離れ、ずっと道外で暮らし4年前札幌に移住してきました。
平岸霊園、桜も紅葉もきれいです! ここで暮らして知りました。
紅葉の時期には何度か来ます。遅いカエデやナナカマドはこれからですよ。
今年は紅葉が遅いですね。紅葉の前に雪が降ってしまいました・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2016-10-16 14:30 | 札幌 | Comments(3)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ