人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 Seasons Concert in Otaru

すごいの聴いちゃいました。小樽で。4 Seasons Concert in Otaru_f0182885_22091962.jpg
ヴィオラマスタークラスの
4 Seasons Concert in Otaru

Super terrific!!!

ピアソラのブエノスアイレスの四季、ヴィヴァルディの四季がヴィオラの合奏で演奏されました。(小早川麻美子さん編曲)
ピアソラ、しびれました。ヴィオラ7人の音色がそれぞれ違っていて、それぞれ素晴らしい! 絶妙のアンサンブル! 今井信子さんの音色の素晴らしいこと! チェロのウィアンコさんの音にウットリ。
ヴィヴァルディは去年も聴いて感動しましたが、さらにパワーアップした感じ。
アンコールのカイザーワルツ、これがまた素晴らしかった。こんな素敵なカイザーワルツ、初めてです。編曲の小早川さん素晴らしいです。
我慢できずに、スタンディングオベーション。
4 Seasons Concert in Otaru_f0182885_22092779.jpg
4 Seasons Concert in Otaru_f0182885_22092617.jpg
こんなコンサート、ニューヨークでも東京でも聴けないよ~と思っていたら、明日は東京の浜離宮朝日ホールでやるのですね。
今井信子さんのヴィオラマスタークラスin小樽は今年で13年目。
今年はかなわなかったけれど、来年は大槻さんのバッハ塾に出てみたいと思っています。
4 Seasons Concert in Otaru_f0182885_22092657.jpg

行きの電車の車窓から。
冬の日本海。

写真に撮れませんでしたが、サーフィンしている人たちがいました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2017-01-15 22:07 | コンサート | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ