人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の鴨沼

寒い日が続いている。毎日気温が氷点下だ。セントラル・パークの池や沼は皆凍ってしまった。日曜の朝、ふと鴨たちがどうしているか気になって、鴨沼に見に行った。鴨沼はセントラルパークの北の方にある。

やはり、鴨沼は一面凍っていた。
冬の鴨沼_f0182885_6583894.jpg


いや、ふと左の方を見ると、水が流れ込むところの氷が融けている。鴨がいっぱいいた。
冬の鴨沼_f0182885_6594416.jpg
冬の鴨沼_f0182885_6595511.jpg


頭の緑色がキラキラしてきれい。
水の中は少しはあったかいのかな?
いや、やっぱり寒そう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2009-01-27 07:09 | セントラルパーク | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ