人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴの花園

リンゴの花園_f0182885_3275269.jpg夕方の散歩で、久しぶりにリバーサイドパークに行ってみることにした。

通りかかったブロードウェイの中央分離帯のリンゴも今が盛り。
リバーサイドパークのコミュニティーガーデンは皆思い思いに好きなものを植えている。
                                べンチの後ろの黄色い花は山吹。
リンゴの花園_f0182885_429368.jpgリンゴの花園_f0182885_4302024.jpg

そして、リンゴの花園があった。
リンゴの花園_f0182885_4385427.jpg
リンゴの花園_f0182885_4481868.jpgリンゴの花園_f0182885_4484627.jpgリンゴの花園_f0182885_449841.jpg
リンゴの花園_f0182885_4494337.jpg
様々なリンゴの花たち。
花に囲まれてしばらくベンチに座っていた。
花の精に生気を吸い取られるのか、はたまた花の生気を私が吸い込んでいるのか。。。
リンゴの花園_f0182885_4372343.jpg
リンゴの花園_f0182885_438134.jpg
気がつかないうちに1時間以上も経ってしまった。
やっぱり少し生気を吸い取られたような気がする。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2009-04-29 05:23 | 花・木 | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ