人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cute Overload

犬を飼っていて動物好きの友人のMさんから、かわいい動物たちがいっぱい載っているサイトを教えてもらった。
"Cute Overload"

犬、猫、その他、面白くてかわいい写真や映像がたくさん。

そのなかで、"From service dog to SURFice dog"という映像、内容が凝っていて面白いし、とってもheartwarmingなお話。

イルカたちの漁の映像もすごい。

動物好きの皆様、ぜひクリックしてみてくださいな。
Commented by ドラ妃 at 2010-02-01 13:38 x
このサイト見た見た。

くぁわいい。。私は基本、丸い、太っている動物大好き。
あと、シッポとか部分適に興味ある。

豹、トラ、シマウマなぞ、天然模様のある動物はSEXYですわ。。
Commented by tamayakko-vc at 2010-02-01 21:26
見ていたら、日本の映像もあってビックリ。
日本でもすでに人気があったんですね。
Commented by pataponm at 2010-02-02 11:24
「らばQ」(http://labaq.com/archives/51302592.html)というサイトに、動物の傑作画像あります。外国のものが多いから、↑から流用しているものもあるのかな? 動物ものは、無条件で笑えますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2010-01-28 19:31 | | Comments(3)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ