人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークの犬 その4 ~連なる犬~

いずれもセントラルパークで。
ニューヨークの犬 その4 ~連なる犬~_f0182885_2054746.jpg

モコモコした犬たちがモコモコと・・・
ニューヨークの犬 その4 ~連なる犬~_f0182885_2065265.jpg


ココ、分身の術。
どれがココか、わかりましぇん。
ニューヨークの犬 その4 ~連なる犬~_f0182885_208124.jpg


ココ、珍しく積極的。
Commented by チロルクララ at 2011-04-14 18:39 x
こういう環境がうらやましい! バイオリンを弾く女性の手前にたたずむ犬のショットは美しすぎです。緑と人と犬たちが自然に存在できて、いいなぁ~。
ここはドッグランではなくて、公園の中ですよね。ノーリードでOKなのですか?

横浜にはドッグランがあまり無いので、暖かい季節にはマザー牧場の中にあるドッグランへときどき行きます。
Commented by tamayakko-vc at 2011-04-14 20:06
ここはセントラルパークですが、朝9時までと、夜9時以降はリードしなくていいんです。9時になると、皆一斉にリードをつけます。パトロールの人も回っていて、リードをしていない人に注意をします。
ドッグランも歩いていける場所に4つあったんですよ。
ニューヨークは犬が飼いやすいように、うまくできていました。
マザー牧場にドッグランがあるのは知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2011-02-19 20:10 | | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ