人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココの赤いの

ココの赤いの_f0182885_2033534.jpg

ココに「赤いの持ってきて」と言うと、このゴム製のおもちゃを咥えてイソイソとやってくる。


この中に、おやつを入れてやる。ココの赤いの_f0182885_20345211.jpgココの赤いの_f0182885_20351169.jpg

ジャーキー、バナナ、リンゴ、何でも入れる。

ココの赤いの_f0182885_20365112.jpg

ココがこのおもちゃからおやつを取り出そうと格闘している間は、へ・い・わ。
だから、なるべく取り出しにくいものがいい。



ココの赤いの_f0182885_20403277.jpgココはこの赤いのを夫にも持っていく。これは遊んでもらうため。

むりやり手に押し付けて・・・
ウーウー唸りながら、引っ張りっこする。

ココの目が輝いている。

初対面のお客様に対してもとりあえずこの赤いのを咥えてきたりする。
よだれでベトベトのこれを上等なスーツに押し付けられたりしたら・・・こちらはひやひやする。


ところで、犬には色は識別できないらしい。
「赤いの」と呼んではいるが、赤い色はココにはわからないのだ。
犬にはリンゴの赤もバナナの黄色もわからない。モノトーンの世界なのだそうだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2011-09-05 20:44 | | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ