人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココのお召替え

ご好評にお応えして、ココに私のお下がりを着せてみました。

色が褪せてしまったブラウス。ココのお召替え_f0182885_12473011.jpg
ココのお召替え_f0182885_12502045.jpg

背中の縫い目がほつれて修復不能になってしまったシルクのカーディガン。ココのお召替え_f0182885_12512583.jpgココのお召替え_f0182885_12515891.jpg


やはりいつものTシャツが落ち着く。いつも着せてくれと持ってくる。
でも、いつの間にか背中にレース模様が・・・白のはずがベージュに・・・ボロを着て、ボロを引きずり出すココ・・・ココのお召替え_f0182885_12532298.jpgココのお召替え_f0182885_12594680.jpgココのお召替え_f0182885_12542887.jpg



そこで、紺のTシャツに衣替え。背中と胸に模様がついている。
ココのお召替え_f0182885_132525.jpgココのお召替え_f0182885_1333790.jpg
背中にギターと猫、J'aime musique (音楽が好き)と書いてある。
ココのお召替え_f0182885_134191.jpg








紺色を着ると、なんだかいい子になったような感じ。

ココのお召替え_f0182885_1383242.jpgココのお召替え_f0182885_1385419.jpg
←でも、イタズラは相変わらず。

でも、落ち着くワン。→
Commented by otomemama at 2011-11-29 10:46 x
一枚目のはコスプレ風っていうのかしら? 現代風ココちゃん、似あってる。 紺のTシャツはほんと大学生みたいですね。かわいい!!
でもレースの入った着慣れたシャツがやっぱり着心地良さそうですね。
Commented by tamayakko-vc at 2011-11-29 16:16
何を着せても妙に似合ってしまっていますよね。上の2着は袖を噛んだりして着てても落ち着かない様子でした。今は紺のを着ていますが、これもあまり長持ちしそうにないですね。レース模様の白いぴちぴちTシャツが一番長持ちしたかも知れません。
Commented by ドラ妃 at 2011-12-01 17:11 x
やっぱ、ココにはぴちぴちのぴちTが一番。
Commented by tamayakko-vc at 2011-12-01 22:52
最近ココは黒のぴちTに衣替え。
でもなんだか、Tシャツに飽きた様子。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2011-11-27 13:10 | | Comments(4)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ