人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、中島公園で  雪化粧

朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_20151562.jpg
昨日から断続的に雪が降り続き今朝もまだ雪が降っている。今日の雪は今までと違って水分を含んだ重い雪。公園の木の枝葉に雪が積もっている。

ココは重い新雪をかき分けていく元気はなくて、トレイルを歩いていく。→


朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_20163587.jpg
急にココの姿が見えなくなったと思ったら、大きな木の下でほっこりしていた。
木の枝葉が雪よけになって、まるで木の家みたい。
朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_20155996.jpg

朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_20264820.jpg

←雪の降る中、鴨たちは鴨々川にいた。
朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_20245999.jpg

こんなに重い新雪の中、根性で自転車に乗っている人がいた。→


朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_2029830.jpg

神社の脇の大ケヤキも雪化粧。朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_2029338.jpg
雪化粧した木々がきれい。
朝、中島公園で   雪化粧_f0182885_20295752.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2012-12-16 10:27 | 中島公園 | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ