人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、中島公園で  雪中行軍

昨日も雪、夜中も雪、朝公園に行くと、トレイルが埋まるほど雪が積もっていた。

朝、中島公園で  雪中行軍_f0182885_1420021.jpg朝、中島公園で  雪中行軍_f0182885_14202624.jpg今日はお父さんはテニスに行っていて、朝の散歩は私とココだけ。

「さあ、行くよ、ココ!」

雪が積もったトレイルを、ココの先導で進む。

朝、中島公園で  雪中行軍_f0182885_14281252.jpgそのうち雪が降ってきた。

林に続くトレイルは雪に埋もれて消えてしまっている。

道なき道を行かねばならぬ。

朝、中島公園で  雪中行軍_f0182885_1433427.jpg
ココが躊躇するので、私が前を歩く。

ひざ上まで雪にずっぽり埋まってしまう。

長靴の中に雪が入ってしまった。

朝、中島公園で  雪中行軍_f0182885_14374181.jpg

あー、林の中に私とココだけ・・・

朝、中島公園で  雪中行軍_f0182885_14332488.jpg

ココ大丈夫か。

つらいのは今だけだよ。

眠ったらダメだよ!

朝、中島公園で  雪中行軍_f0182885_14424853.jpg

やっとトレイルに出ることができた。

ここまで来ればもう安心。

やったーココ、生還したぞー!

近くの道立文学館で雪かきをしていたお兄さん、除雪された道ではなくて、わざわざ林の中を歩いている私たちを見て不思議に思っていたかも。
Commented by ドラ妃 at 2013-01-30 18:02 x
ひゃ~~。また出たココの情けないような困った表情。
コレが好きなんですなあああ。
ういやっちゃっ!!!らぶぅ~~~。
Commented by tamayakko-vc at 2013-01-30 19:38
ココの心境はどんなだったんでしょうね。早く帰りたかったのかなあ???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2013-01-30 15:02 | 中島公園 | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ