人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ランチめぐり  ~ さえら

以前地元の友達に連れて行ってもらったサンドイッチの店、さえら
夫と一緒に行った。
早めに11時半ころ行ったのに、ほぼ満席。
札幌ランチめぐり  ~ さえら_f0182885_21433635.jpg
私が頼んだのはスモークチキンサラダとフルーツ。

今回のチキンはちゃんとからし抜きにしてもらった。

フルーツサンドは生クリームがさわやかな甘さで、とっても美味。
これ、気に入りました。



札幌ランチめぐり  ~ さえら_f0182885_21442138.jpg夫はタラバとコーンドビーフ。

混んでいても店内は落ち着けるし、禁煙だし、美味しいし、新聞も読めるし、夫も気に入ったようだ。


珈琲とサンドイッチの店 さえら
札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F 電 話 :011-221-4220
営業時間:月~金 8:00~19:00. 土・日 9:00~18:30.
定 休 日 :水曜不定休
Commented by ドラ妃 at 2013-02-26 12:52 x
さえらはとつひとつバラで頼めるの?

私は断然、たらばとフルーツ!!!
Commented by tamayakko-vc at 2013-02-26 21:35
2種類の組み合わせで頼むようになっていて、組み合わせがたーくさんあるの。たらばとフルーツの組み合わせもありよ。食べきれない時は持ち帰りもできるの。トーストしたパンのサンドイッチもあるし。メニューの種類はとにかく豊富です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2013-02-21 16:38 | 札幌ランチめぐり | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ