人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け 夕張岳のシルエット

9月10日 5時
朝焼け 夕張岳のシルエット_f0182885_983379.jpg
朝焼け 夕張岳のシルエット_f0182885_985980.jpg
ベランダから見た朝焼け。

ビルの間、雲の上に夕張岳のシルエット見える。

9月22日 5:15
朝焼け 夕張岳のシルエット_f0182885_915345.jpg

9月27日 4:40
朝焼け 夕張岳のシルエット_f0182885_91891.jpg

Commented by yoshiniari at 2013-10-02 10:28 x
毎日早起きですね。日の出の写真大変おもしろいです。夕張岳は札幌の真東なんですね。10日と22日を比べるとずいぶん太陽の位置が動いていますね。この時期(お彼岸)は太陽の動きが速いことが実感できました。
Commented by tamayakko-vc at 2013-10-02 13:09
歳のせいでしょうか・・・でも毎日早く起きるわけではなくて、たまたま目が覚めたら空がきれいで・・・でも空を見ているうちに結局起きちゃいますね。きれいな朝焼けを見逃していることも多いと思います。
そうでしたね、お彼岸でしたね。お彼岸ということを意識していませんでした。
Commented by すみれ at 2013-10-02 19:22 x
美しい朝焼け! 豊かな時間をお過ごしですね。
夕張岳が見えること 驚きました。
Commented by tamayakko-vc at 2013-10-02 22:35
朝焼けが見られるのは幸せです。夕張岳は遠いですけれど、存在感がありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2013-09-30 09:03 | 札幌 | Comments(4)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ