人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌ランチめぐり ~手打ちそば やま桜

手稲(ていね)の国道5号線沿いにあるそば屋。
札幌ランチめぐり ~手打ちそば やま桜_f0182885_19451564.jpg

夫が頼んだ鶏ごぼうせいろ。
札幌ランチめぐり ~手打ちそば やま桜_f0182885_19462035.jpg
私が頼んだ"みぞれ"は大根おろしと野菜のてんぷら4種がのっている。札幌ランチめぐり ~手打ちそば やま桜_f0182885_19463978.jpg
店内はお客さんがいっぱい。とても美味しかった。
そば粉は黒松内産に摩周産を混ぜているとのこと。打ったそばが無くなると閉店になるそうだ。この後小樽に行って、帰りがけ3時過ぎに通ったら閉店になっていた。

手打ちそば やま桜
蕎麦評価 ★★☆(2.5)
札幌市手稲区富丘二条4-3-3
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2014-03-27 17:58 | 札幌ランチめぐり | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ