人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の水辺

コンサートホール前の小川、さらさら音をたてて流れています。
春の水辺_f0182885_19223768.jpg
春の水辺_f0182885_14545817.jpg
菖蒲池の氷もだいぶ融けました。
春の水辺_f0182885_19225100.jpg
春を告げる鳥はセグロカモメ。
春の水辺_f0182885_19230892.jpg
久しぶりに鴉、鴨、鴎、3種の鳥が菖蒲池に揃いました。
春の水辺_f0182885_19224416.jpg

Commented by otomemama at 2015-03-30 09:41 x
〜は〜るの小川はさらさら流る〜みたいですね・・
ココちゃんもうれしそう。ココちゃんの傍に座りたいです。
カモメが浮かんでいる水も綺麗に澄んでいますね。かもめの
姿が映っているなんてすてきな写真、どれにも何時も癒して
頂ける札幌便り、とっても嬉しいです。
「内地」も桜便りの頃となりましたが人が多くて・・・
Commented by tamayakko-vc at 2015-04-01 09:57
otomemamaさん、コメントありがとうございます!
こちらでもテレビで内地の桜のニュースをいっぱい見ます。
こちらはあと1か月。待ち遠しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2015-03-28 14:55 | 中島公園 | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ