人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッカス!

中島公園の手前、歩道の植え込みにクロッカス発見!! 昨日まで全然気が付かなかったけれど・・・
クロッカスって、突然花が咲くのでびっくりしちゃう。
クロッカス!_f0182885_14261170.jpg
クロッカス!_f0182885_14261111.jpg

中島公園の中で真っ先に咲いた花もクロッカスでした。コンサートホール前に黄色いクロッカスが2輪。これからどんどん咲きそうです。
クロッカス!_f0182885_14261112.jpg
クロッカス!_f0182885_14261152.jpg

地下鉄の幌平橋(ほろひらばし)駅近くにもクロッカス発見。
花に気をとられて足元の芽を踏んでしまいそうになる。いっぱい咲きそう。
クロッカス!_f0182885_14261193.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2015-03-29 10:19 | 花・木 | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ