人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄_f0182885_17581206.jpg
Happy Holidays!
Happy Hanukah!
Merry Christmas!
多様性を重んじるニューヨークで暮らした私たちは、クリスマスをお祝いしなくなりました。クリスチャンではないので。ニューヨークでは、公の場にはクリスマスの飾りつけは一切ないのです。
ご参考に・・でも、やっぱり、クリスマスは楽しくてウキウキしますね。
今年もシュトレン作りました。中に入れたドライプルーン、ドライチェリー、黒豆煮も自家製です。黒豆入れたらなんとなく和風?
メリークリスマス🎄_f0182885_17572136.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2016-12-25 17:54 | ニューヨーク | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ