人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻岩山で初スキー

藻岩山で初スキー_f0182885_23142809.jpgバイオリニストのN子さんに誘われて女3人で藻岩山で今シーズン初スキー。

藻岩山へは我が家から車で15分、現地待ち合わせ。

東京出身のN子さん、バイオリンめっちゃうまいけど、スキーもめっちゃうまい💛

帰りがけは藻岩山山麓の素敵なカフェでほっこり。
カルテットをやっていらっしゃるN子さん、ヤナーチェクやベートーベンのカルテットの話もちらっとしたりして・・・

札幌じゃないとあり得ないこのシチュエイション。

札幌に来た幸せをしみじみと感じた1日でした。
藻岩山で初スキー_f0182885_23142879.jpg
藻岩山で初スキー_f0182885_23142833.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2017-01-16 19:11 | 札幌 | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ