人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココ18歳!

ココ18歳!!
誕生日祝いの豆腐ケーキ?!
豆腐に人参で18の飾りつけ。リンゴの皮の♥ ドッグフードとバナナ。
ココ18歳!_f0182885_20333636.jpg
ぺろぺろっと完食しました。
ココ18歳!_f0182885_20333593.jpg
体重は減っていますが、食欲はあります。

歩けなくなって1年、また一緒にライラックが見られるとは思っていませんでした。
アルバム開いてみました。ココ生後2か月、初めて会った時の写真です。ココは世田谷生まれ。ココ18歳!_f0182885_20334449.jpg
ココ18歳!_f0182885_20334484.jpg



私たちはビールでお祝いするよ。
ココ18歳!_f0182885_20335649.jpg

Commented by J at 2017-05-19 06:20 x
ココ お誕生日おめでとう!
今年のバースデイディナーはひときわ豪華、特に8に気合がはいっていますね。あのご馳走をペロッと食べられるとは、まだまだ元気と一安心。
仔犬の頃のココ、かわいい!人間に比べると犬の生涯は駆け足だけど、そのかけがえの無い時を、大好きなパパ、ママと過ごしてきたココは幸せね。Happy birthday!!
Commented by tamayakko-vc at 2017-05-24 20:10
Jさん、コメントありがとうございます!!
人参の「18」は我ながら力作です(笑)
今が一番手がかかってタイヘンですけれど、さいごまでハッピーに過ごしてほしいです💛
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2017-05-16 20:29 | | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ