人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロアンサンブルのコンサート

5/4のコンサートの時の写真が届きました。とにかく楽しかったです。このような機会をくださった皆様に感謝します💛
チェロアンサンブルのコンサート_f0182885_08104969.jpg

聴きに来た夫によると、津軽海峡がよかったーと。あとゲットバック。(どちらもアンコール)

プログラムです。
チェロアンサンブルのコンサート_f0182885_08105084.jpg

ヴィラロボス、素晴らしかった! し、楽しかった。ヴィヴァルディも楽しかったです。
実は病気をしたこともあり、人前で弾くのは7か月ぶりでした。
重ねて、このような機会をくださった皆様に感謝します!

Commented at 2018-05-24 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamayakko-vc at 2018-05-29 17:16
Jさん、コメントありがとうございます!! 気が付きませんで、失礼しました。
Hさんにはお世話になっています。Y市でのコンサート楽しみにしています。今年は行くぞーーー
病気は、まだちょっといろいろあるのですが快復する予定ですのでご安心を(*^^)v
オケは・・・思い切って辞めましたが、 ストレスは尾をひいています。自分にとって音楽が何なのか、考え直しています。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2018-05-14 20:02 | 音楽 | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ