人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココがいたセントラルパーク

8年半ぶりにニューヨークに来ています。
セントラルパークの桜(関山)の根元にココのお骨を少し撒きました。
毎日のように来ていた所です。
桜の木の間を駆け回っていましたっけ。
春には花が、秋には紅葉がきれいでした。
ココがいたセントラルパーク_f0182885_21464885.jpg
ココがいたセントラルパーク_f0182885_22025519.jpg

ココがいたセントラルパーク_f0182885_21472153.jpg
ココがいたセントラルパーク_f0182885_21475493.jpg



セントラルパークは朝9時までは犬を放してもいいのです。犬達は自由気まま。
ココがいたセントラルパーク_f0182885_22133561.jpg

ココがいたセントラルパーク_f0182885_21573087.jpg
ココがいたセントラルパーク_f0182885_21570240.jpg

ココとの思い出がいっぱいのセントラルパークです。
ココがいたセントラルパーク_f0182885_21540837.jpg

Commented by J at 2018-11-30 18:21 x
tamaちゃん、NYに飛んでいたんですか!ココもなつかしの庭に帰れて、喜んで走り回っていることでしょう。木々は変わらない姿で、迎えてくれましたね。私まで懐かしい気持ちになります。
私たちがお邪魔したのも、ちょうど同じ時期でした。家の窓がクモの巣でデコレーションされていたり、デパートの売り場の人たちも仮装していたり。
2人と1匹でうんと楽しんでね!!
Commented by tamayakko-vc at 2018-12-05 07:12
J様、コメントありがとうございます。
昨夜、自宅に戻りました。
8年半ぶりのNYC、いろいろ変わったこともありましたが、セントラルパークの木々は少し大きくはなりましたけれど、以前の姿のまま。懐かしかったですねー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2018-11-21 10:00 | セントラルパーク | Comments(2)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ