人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムズスクエア

~NYの旅の備忘録です~11/30

タイムズスクエアは毎週木曜の夜、オーケストラの練習で来ていたところ。
タイムズスクエアのすぐそばの46丁目の通りにある教会で練習をして、ここでコンサートもしていたのです。
私にとっては思い出深い場所です。


タイムズスクエアは相変わらず賑わっていました。
タイムズスクエア_f0182885_21543387.jpg


「TOSHIBA」の広告は当然なくなって、周囲の中国語の広告が目立っていました。
タイムズスクエア_f0182885_21542368.jpg


スクリーンに私たちが写っています。カメラを低く構えて写したらうまくいきました!
タイムズスクエア_f0182885_21535669.jpg



オーケストラの思い出です。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2019-01-17 22:08 | ニューヨーク | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ