人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイキキの道端で

ワイキキでホテルから駐車場に向かう途中、道端の池にこんなのがいてビックリ。
ゴイサギです。
ワイキキの道端で_f0182885_16473643.jpg
ワイキキの道端で_f0182885_16473526.jpg
鴨の雛もいました。
数が減ってしまって10羽になったとのこと。誰が食べたの???
ワイキキの道端で_f0182885_16472544.jpg
鴨の雛たちのことが気になって通るたびにこの池に寄りますが、なかなか出会えません。

やっと出会ったら、1羽だけ。
芝生をひょこひょこ歩いていました。
ワイキキの道端で_f0182885_16495966.jpg
ワイキキの道端で_f0182885_16495403.jpg
あとのは??? ひょっとして食べられちゃったの?
と心配していたら、夫が後日通りかかった時にちゃんと10羽いたそうです。
いつもどこに行っているのでしょう?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tamayakko-vc | 2019-03-11 16:03 | 旅~ハワイ | Comments(0)

風のたより

ニューヨークから戻ってきて、札幌に引っ越しました。


by ココ